読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコポスを徹底比較し厳選です

格安
買うなら普通の孫の手のように!木製がいいと思い!探していました。もしも又無くしては困るので2本買いました。購入してよかったと思います。

2月12日 オススメ商品!

2017年02月12日 ランキング上位商品↑

ネコポス【ネコポス対応可能】携帯用・孫の手快快棒(かいかいぼう)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

少しきゃしゃな印象があります。購入直後に良い評価を入れていたのですが!使えたのはたった1回でしたので!評価を訂正させていただきます。。のばしたときに少しずれてまっすぐなりませんが!使用には差し支え無し。小さくなるのでペン立てにちょこんと入ります。伸び縮みする継ぎ目のところから縦にスパッと裂けたのです。残念ですが!2回の使用で竹が裂けて使えなくなりました。携帯用の孫の手をさがしていたらいくつか出てきて!私にはスチール製!妻には竹製のこの商品を選びました。長さも丁度良かったようです。コンパクトで持ち運び便利!プレゼントに最適ですずいぶん前にお土産で貰ったこのお品が無くなり!初めて偉大さが解りました(^_^;)。少し枝が細く!頼りない感じはしましたが!支障なく使っています。特に力を入れた訳でもなく!ごく普通に使用していたのに!がっかりしました。少しアトピー症の私。背中がかゆくても手が届かない(><)それで!携帯用の孫の手を探していました。骨折ギブスに必需品でした。天然素材なので個体差があるのはわかりますが!耐久性があまりに無さ過ぎて!残念です。柄が伸び縮みするのでペン立てにもさせるし、かばんにも入ります(いれないけど)。大満足です。友達にもプレゼントしました。傷がつかないよう取扱い注意にて…家族が孫の手が欲しいと言うので!そういえばたかはしさんで見たぞと思い出し!注文しました。予想以上に良かったです!カバンにいつもいれてます。低価格なので強くは言えませんが、強度に不安があり又、形状も写真と異なりすすめられません。孫の手の手の部分が竹でスチールまたはアルミで伸び縮みするような構造(15cm〜52cm)の商品があれば最高です。ただ手の部分の肌への当たりが痛いので★4にしました。